好きなものを好きなときに好きなだけ書くブログ

マレーシア・ブルネイ旅行行ってきましたー

GW(2017.04.28〜05.06)に

マレーシアとブルネイに行ってきました!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BT6EUrBla2u/

Sunset...♡#genic_mag #kotakinabalu #sunset

https://www.instagram.com/p/BT_cSMpF7L0/

美味しかったミーゴレンアヤム♡美味しかったけど味付けはよくわからない😑✨笑#ブルネイ#ミーゴレン

 

一人旅は去年の11月に行った香港に続き今回で2回目だったものの、

初めてのバックパッカー旅。。。

 

 

いろいろありました。ほんと色々。。。笑

なんとか無事に帰ってこられました😂

 

 

これからぼちぼち書いていきたいと思います✨

 

 

ちなみに!!ちょっと前の記事で

「マレーシア・ブルネイ旅行でやりたい35のリスト」を事前に作っていました😊

 

 

さて何個達成できたのか!?

 

もしよろしければ、チェックしながら読んでみてください♪

akikomachiko.hatenablog.com